

猫とハス

猫とハス

久しぶりに開きました

加工を習って猫にハスの花を飾りました  可愛いでしょう 


旅行

ねずみ男


ねずみ男にあえて楽しかったよ。

きたろう 

鬼太郎とツーショット

 

橋 

友達と下田から八束に渡った橋を撮りました。

ハスの花

ハスの花

ハスの花が咲きました。妹が沢山メダカを飼ってる鉢の中です。

花の下では、気持ちよさそうに メダカたちが泳いでました。

ねこ

 

 この猫ちゃんも妹が飼っていて、全部で5匹とわんちゃんが1匹、動物好きな妹は世話が大変。

 

大変だ

毎週勉強には来てるのに、前になかなか進みません。
皆さっさと出来る人達なので、優しく教えてもらってます。
早く写真を挿入できるようにがんばりたいです。
プロフィール

四万十彼女

Author:四万十彼女
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

